神戸発祥の格闘技イベントACCEL|キックボクシング・空手・総合格闘技のエンターテイメント格闘技大会

           
ABOUT SCHEDULE FIGHTERS RULE RANKING MOVIE
格闘武道会2 〜闘わなければ証明できない〜 KARATE REVENGE<
 
 
第一試合
西村圭生

YOSHIO NISHIMURA
西村圭生
所属:理心塾

NAOHIRO TAKAHASHI
高橋直弘
所属:勇誠会

高橋直弘
昨年の武道会ルールでいい所なしだった西村だったが今回は得意のグローブルールでプロ格闘技初参戦の空手チャンピオン高橋との真っ向勝負は西村が判定で勝利をもぎとる。

第二試合
山口克也

KATSUYA YAMAGUCHI
山口克也
所属:南大和

KAZUTAKA ARIGAYA
有谷和孝
所属:TWIST

有谷和孝
初参戦TEISTの有谷が南大和の山口を迎え討つ。山口は前回の参戦同様に巧みな試合運びでペースを掴み有谷に勝利する。

第三試合
宮谷英樹

HIDEKI MIYATANI
宮谷英樹
所属:南大和

YOSHINORI ASHIKAWA
芦川祥教
所属:和術舟会

芦川祥教
プロシューターでもありアマ時代はチャンピオンも獲った芦川が寝技にも磨きをかけ参戦。対する宮谷は10代の若さで猪突猛進のごとく攻め込む。結果は宮谷が勝利を奪う。

第四試合
長島雄一郎

YUICHIRO NAGASHIMA
長島雄一郎
所属:黒田道場

RYUJI KURAMOTO
蔵本竜二
所属:宮野道場

蔵本竜二
お馴染み名勝負男・長島雄一郎。今回は空手界の実力者、蔵本との対戦。蔵本はグローブ初参戦ながら空手スタイルで前にでるが長島は、ジャブで相手を牽制しながら右ストレートやアッパーを打ち込む。かなりのパンチをもらう蔵本だが最後まで倒れることなく判定に。結果は長島の判定勝ち。

第五試合
阿部光弘

MITSUHIRO ABE
阿部光弘
所属:ウルトラ金剛

YUICHIRO ABE
阿部祐一郎
所属:パレスト小岩

阿部祐一郎
前回唯一柔道家を破り、死闘を制した阿部光弘。ベースが空手だけに組んでの膝蹴りを得意とする。対する阿部祐一郎は柔術の使い手でアマシュートLヘビー級で優勝を果たしている両者の戦いは空手家の阿部が終始試合をリードして勝利をおさめる。

第六試合
アンソニー・マカオ・バーバリー

ANTHONY MAKAO BURBRY
アンソニー・マカオ・バーバリー
所属:

MASAKI TSUKADA
塚田真木
所属:TWIST

塚田真木
レスリングで全米チャンピオンにもなったアンソニーが体重で20キロも重い塚田をパワーで圧倒。アンソニーが勝利をおさめる。会場のボルテージも一気に高まりファイナルを迎える前の試合としては最高の試合であった。

第七試合
宮野孝裕

TAKAHIRO MIYANO
宮野孝裕
所属:宮野道場

SATOSHI NAITO
サトシ
所属:内藤塾

サトシ
史上初の他流派で極真世界大会に出場し、世界チャンピオンになった宮野孝裕がファイナルで登場したこの試合、宮野は空手スタイルと変わらぬ膝を中心とした組み立ての試合展開に持ち込むが相手の内藤も宮野とは何度か空手で対戦したことがあり両者はある意味、手の内を知り尽くしているため、お互いに有効だが生まれず結果はドローに・・・。
 
 
 
001

002

003

004

005

006
 
HYBRID KARATE 勇誠会   Hello 仔犬倶楽部
カウンセリング   アクセル貸しスタジオ、貸し教室のご案内